ジョウダンじゃないよ

夢の街、13万まで上がったぞ・・・。
どういうことだってばよ。
ぼくが売ったの6万だぞ。
その差、約2倍・・・!
くそがよー。

ということでずいぶん前だけど、メガチップスの優待が届きました。
どーん!
ファイアーエムブレム 覚醒
ファイアーエムブレム 覚醒。3DSのソフト。

ソフトの選択肢は他にパルテナの鏡やマリオなど、今年は3DSのソフトのラインナップが多かった感じ。
任天堂も3DSが売れて欲しくて堪らないんだろうか。
それとも売れないから在庫が・・・。

とりあえず欲しかったゲームソフトが手数料300 + 逆日歩90のおよそ400円で手に入るんだからやらない手はないよね。
まぁ欲しいソフトがなかったとき地獄だけど。