4月の株主優待

4月の優待はなにを取ろうかなーと考えたのですが、今月は欲しいものが少なくて微妙な感じ。
本当はくら寿司とか欲しかったけど貸借じゃないし。

東建は自分はゴルフやらないですが知人にあげるのもいいかなと思いつつ候補入り。
東和フードはぱすたかんが近くにあるので取ろうと思ったのですけど、逆日歩がすでに8円ついていて微妙・・・。逆日歩4日でMAX食らったらやな感じ。
伊藤園はそこまで欲しいと思ってないうえに損まで被るのは勘弁だしなー。ちなみに去年の逆日歩は0.4。

東建だけちょろっととれたらとるぐらいの感じでいようかな。

コード企業名逆日歩優待額コスト損益
1766東建コーポレーション(株) 16030001600 +140046.7
2593(株)伊藤園 4815004800 -3300-220.0
3329東和フードサービス(株) 6420006400 -4400-220.0