ユニクロのヒートテックタイツ

ユニクロのヒートテックタイツを買ってみました。

要はモモヒキなんですけど、コレがめちゃくちゃ暖かい。
最近、足元が寒くてたまらなかったので買って良かったです。
机が窓側にあるせいか、ジーパンだけだとスースーして気になってたんですよね。

合わせてスリッパも買いました。

うちフローリングのせいか、靴下はいてても床冷たくて寒いんですよ。
でもコレのおかげで、まったく寒くなくなりましたw

ユニクロって一昔前はダサいイメージでしたけど、いまやスタイリッシュですし、機能性もそこそこで、なにより安いw
ほんとここ超えるのって並大抵じゃないですね。

いやほんとすごいわ。
ありがとう、ユニクロ。