ももクロZさんにハマった件

さいきんハマりました。

経緯はよく分かりません、気付いたときにはもう動画を漁るようになっていました。

いまごろハマってすみません。

いまごろあかりんの脱退の件で涙していて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ももクロさんにハマったおかげで、いまやアイドルがUstreamで生放送をおこなう時代なんだということを知りました。

トークは基本的にぐだぐだですが、随所にプロ意識的なものが垣間見えて、がんばってるんだなって思います。

曲も好きです。

いちおしはChai Maxxです。

ぼくはいまいつ沈没してもおかしくない泥舟に乗っているような状態にあるのですが、この歌をきくととても元気がでます。

「敵は自分のなかにあった」「かなえたいビジョンに限界はない」とか。
ももクロさんも当初は路上ライブやCDの手売りからスタートし、地道に活動を続けメンバーが8回も変わったりしたけど、いまやさいたまスーパーアリーナでライブを行うぐらいにまでなっていて、そのどんどん夢を実現していく様はほんとうに心うたれます。

がんばろうってすごく思います。

あーりんこと佐々木さんのプロフェッショナルな所作が好きでした。

でもいまはリーダーのかなこさんに魅かれてます。

なんとも思ってなかったし、可愛いとも思ってなかったのに、いまではすっかり虜です。

エクボは恋の落とし穴、落ちたら2度と出さねぇってバナナマンの設楽さんが言ってましたが、ほんとうでした。

とくにかなことペヤでの可愛さは尋常ではなく、みるたび地獄のように癒されます。

ほかにも、ももクロさんの好きなところはたくさんありますが、書ききれません。

ふしぎな魅力が満載のももクロさんにいまやたらハマってるよというお話でした。