Box2D 2.0.1 + Video + Camera + AS3 完結版

Box2D と video, camera ついでに as3corelib を使って png で保存までやってみたメモ。

前回のメモ

・操作方法
WEBカメラ必須。
Shoot ボタンを押すとキャプチャ画像が出てきてころころする。
キャプチャの上限は20枚。
キャプチャ画像にマウスをあわせるとぼよんとする。

ぼよんとしたままクリックするとプレビューする。
プレビューの Save ボタンを押すと PNG 画像として保存する。 
プレビューの Close ボタンを押すとプレビューがとじる。
とじずにキャプチャぼよんをクリックするとプレビューが切り替わる。

CameraBox-v2 - S size

下のリンクは、ラージサイズ版。こないだのよりちょっとでかくなってる。

CameraBox-v2 - L size

ソースは、量がむだに多くなってしまったので、ZIPダウンロードで。
欲しい方がいたら、ご自由にどうぞ。あんまりコメント書いてませんが……
あとライブラリは、ZIP に含めておりません。
(使用ライブラリ : box2d-2.0.1, as3corelib-90

CameraBox-v2.zip

しかし、久々に夢中でコーディングしたかもしれない(笑
なんだかつくっててけっこう楽しかったしなー。

つぎはなにをしようかなー。