AppleStore と MacBook

今日、ちょいと銀座におりたのでついでに AppleStore に寄ってきた。

いやー、平日だというのになかなかの混みっぷり。

すらっと陳列してある MacBook たちがとてもかっこいいかった。

なんか知らない OS さわると胸がわくわくするわけだけど、 やっぱりちょっと欲しいなー。

買ってみようかなー。ってそんな気軽に買えるほど金はないが(;´Д`)

いやーでもたぶん、買うなーこれ。

おすすめはなんすかね~。とりあえず Mac といえど WindowsXP は 普通に入れる気満々なわけだけど。

HDD 80G で充分かしら。メモリは 2G にしたいなー。