先日の

PS3って終わってね?って話をPS3を持ってる友達に話したところ

そんなことない、これから時代が来る!と一蹴されました。

PS3が今後売れる要素としてあるとすれば FF の発売かなぁ。 見た目がキレイになっているから、それに惹かれて購入を決めるかもしれない。 特に CM で見たみんゴル5は、異常に綺麗でビックリした。

売れない要素としてあるとすれば、まだソフトがそんなに出てないコトかしら。 これからソフトがバンバン出ても、やっぱり口コミで面白いゲームが伝わらないと誰も買わないとか。 ゲーム機の選択肢が広がっている昨今、わざわざ高いうえに面白そうなソフトもない PS3 を買う人は、よっぽどコアだと思えるし。

結論、まだ決めるのは早いってことかな? まぁ株を買うわけでもあるまいしw

全然関係ないけど、 DS ライト 超欲しいわ!